おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

睡眠薬使用です

 

 

 

昨夜は20時5分就寝、3時30分起床。

 

睡眠時間は7時間18分でしたーにっこり

 

久々に7時間寝れた拍手拍手拍手

 

寝る前わりと時間があってまったりしていたので眠気も早く来て、スッと寝れたんだけど、前日のことがあって、3時半起きでもいいんじゃねはてなマークと思い、アラームをセットして寝た。

 

しっかり寝ていて、アラームに起こされたんだけど、寝起きも良くて、その後のトレーニングも楽だった。

 

そのあとのルーティンが30分づつずれたけどね赤ちゃんぴえん

 

ま、朝は比較的時間あるので調節できるので、これからしばらくは3時半起きにしてみようにっこり

 

やっぱり7時間寝るとカラダ楽だわールンルン

 

 

 

 

 

今朝のイングリッシュブレックファースト☕気づき

 

 

んなもん毎日撮っても全く一緒なんだけど泣き笑い

 

起きてからすでに3時間経過しているけど、目覚めの一杯、大切ハート

 

 

 

 

昨夜から今日にかけて警報級の豪雨と言う話だったのと、寝る時蒸し暑かったのでドライにして寝たら朝方寒かった不安

 

で、陽がでてきたやん。

 

雨は雨みたいだけど、雨量予報も随分少なくなっていた。

 

ま、そのほうがいいんだけどね。

 

そして週間予報が大きく変わってるーびっくり

 

梅雨だから、予報もアテにならないね汗うさぎ

 

来週も、病院やら病院やら病院やら いろいろあるのにー笑

 

とりあえず今日は家事頑張るグーハッ

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル