🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の昼食

 

じゃがいもとタラのナポリタン炒め

きくらげきんぴら

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークじゃがいもとタラのナポリタン炒め

 

ほとんどイモしか見えないけど汗うさぎ

 

ちゃんとタラも入ってるよーウインク

 

食べやすい味だった。

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

シンプルお好み焼き

たまねぎスープ

 

キャベツ・卵・米粉・水 だけで焼いたお好み焼き。

 

夕食は軽めだからこれで充分。

 

 

 

 

 

 

 

「Re:リベンジー欲望の果てにー」

最終回

 

結果、大友先生の一人勝ち

天堂理事長もいいように転がされたね

 

 

 

 

 

今日は出かける予定なかったのに、どうしても行きたかったダイソー。

 

ずーっと探していたのだ凝視

 

 

やっと手に入れた…パー

 

噂どおり、コレ凄い。

 

クッションについた もなかの毛もキレイに取れちゃうウインク

 

なんてすばらしいんだー爆  笑

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

とうとう梅雨入りかぁ

遅いくらいだけど

 

梅雨が明けたら

灼熱の夏滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル