🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

なすと鶏もも肉ですっぱ煮

大葉チーズチヂミ

きくらげきんぴら

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークなすと鶏もも肉ですっぱ煮

 

酢をたっぷり使って、すっぱ煮というだけあって酸味が強かった。

 

でも酢は大好きなので私にとってはサイコウ乙女のトキメキ

 

 

スプーンフォーク大葉チーズチヂミ

 

大きく育ちすぎた大葉の葉の使い道を考えた時、これを見つけた。

 

刻んで混ぜて大量消費ニコニコ

 

なんだかんだで、チヂミはよく作ってるルンルン

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

サンドイッチ

たまねぎスープ

 

グルテンフリー食パンでパー

 

具は前回とほとんど同じ、ロメインレタス・チーズ・ハムなんだけど、マヨネーズの代わりにスプレッドを。

 

ひまわりの種が入ってるのが嬉しい🐹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Believeー君にかける橋ー」

最終回

 

結局は服役なのね

でもやっぱり

奥さん間に合わなかったか…

幻でも最後に一緒に橋見に行けたね

 

…最後まで夫婦には見えなかったが凝視

 

 

 

 

 

 

朝激しく降る雨。

 

ずーっと予報を監視して、リハビリ行く時間はまだ雨降ってるけどすぐに上がると判断。

 

走ったね自転車ダッシュ

 

リハビリ終わって出てきたら…

 

陽が差してた太陽

 

勝利グッ気づき

 

役所の用事もすぐに終わって、1時間ほどで帰ってきた。

 

予定してたこと こなせるって気持ちいいねー照れ

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

晴れ間が嬉しい音符

しかも

そんなに暑くないニコニコ

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル