🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の朝食

 

ミートソースパスタ

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

今日は昼間忙しいので、昼抜きで代わりにいつもは食べない朝食を。

 

スプーンフォークミートソースパスタ

 

残っていた牛ひき肉で。

 

バジルが成長途中だったので、イタリアンパセリを乗っけて。

 

2人分作って、ミートソースたっぷりで食べてやろうと目論んでいたが、さすがに多かったので半量は冷凍庫へ。

 

また時間がない時に食べようルンルン

 

 

スプーンフォークサラダ

 

サニーレタスが とうとう花がついてきたので 一斉収穫せねば汗うさぎ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

玄米パン

スプレッド トマト&バジル

たまねぎスープinセロリ

 

 

無添加スプレッド トマト&バジル乙女のトキメキ

 

 

これはつけ過ぎ。ちょこっとでも美味しいよーウインク

 

もう1種類も買ったんだけど、保存料入ってないから早めに食べなきゃなんで、こっちを食べ終えるまでおあずけ。

 

待ち遠しいのは、キャロット&ハーブ。早く食べてみたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンメット ある脳外科医の日記」

10話

 

ミヤビちゃんを助けるために

みんな頑張ってる

なのに…

 

来週最終回

ミヤビちゃんどうなっちゃうの凝視

 

 

 

 

 

 

朝のブログを書いてから、すぐ朝食の用意にとりかかり、食べて。

 

9時の整形開業時間に間に合ったのでリハビリ行って、その足で美容院。

 

10時スタートで何時までになるかと思ったけど、終わったのは12時ごろ。

 

14時までに帰宅すればいいので(クール便が届く)、買い物も余裕やんと気も楽になってチャリ飛ばして自転車ダッシュ

 

帰宅したのは13時半。

 

優秀優秀。

 

やりたいこと全部こなせて満足照れ

 

でもまだやらなきゃいけないこと いっぱい残ってる驚き

 

明日からまた片付けて行かなきゃ…チーン

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

朝ちょっと寒かったけど

昼はすっかり夏モードやしの木

梅雨入りもしそうだし

本格的に夏がやってくる滝汗

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル