🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年半かけて

67㎏→47㎏へ20㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

お好み焼き

+くら寿司

 

今日はランチデートルンルン

 

お好み焼きの Sakura さんへパー

 

 

 

お好み焼き屋さん久しぶりにっこり

 

グルテンフリー意識してるから、避けてたのー

 

でもたまにはいいでしょってことで。

 

私は、ミックス。

 

 

彼は豚玉モダンにしてたけど、なんか…以前より小さくなってないはてなマーク

 

気のせいはてなマークはてなマーク

 

で、彼はこれだけでは満足できず。

 

 

 

 

 

 

 

私は、茶碗蒸しと新香巻きいただいた。

 

 

 

それからそれから…ランニングダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

アイスのローズヒップティー。

 

 

おいしい!ハート

 

 

彼は、ケーキセットにして。

 

 

 

 

この後、彼がおみやげで りくろーおじさんを買っていた。

 

 

昔、500円じゃなかったはてなマーク

 

どえりゃー高くなったのねポーン

 

 

 

今日も彼さんありがとバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

小松菜と人参の豆乳チーズオートミール

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

 

「響け!ユーフォニアム」

2話

 

最近まで

ドラマ追っかけるので時間なくて

ユーフォももうすぐ終わりそうなのに

やっと2話視聴アセアセ

 

久美子も3年だから

ユーフォもラストかな

元ブラバンなので

余計楽しんで観れる照れ

 

 

 

 

 

恒例の、彼へのお持ち帰り品贈呈。

 

今回は…

 

 

煮込みハンバーグ

 

 

オレンジゼリー

 

ゼリーはなかなか固まらなくて失敗か煽りハッと思ったけど、なんとか固まったみたい。(画像は固まる前)

 

ただ、プルプルなので横にするとシェイクされそうなので傾け禁止。

 

ハンバーグは、前にも作ったんだけど結構手間かかるよね。

 

それに人に作るとなると緊張も入るし、自分のを作るときほど気軽にできない。

私の変な生真面目な部分…

 

数時間かけて完成したハンバーグ、せめて美味しく食べてもらえるといいなぁ…お願い

 

今回も もっていくのに重量あったー泣き笑い

 

 

 

 

またもや、エーワンベーカリーへ。

 

 

グルテンフリー食パン1斤と、玄米パン3個。

 

冷凍庫に余裕ができたので爆  笑

 

ゆっくり食べていこー口笛

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

雨の前だからか

蒸し暑い

夕方から明日のお昼くらいまで雨だそうで傘

明日リハビリ行けないかなーショボーン

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル