🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年かけて

67㎏→49㎏へ18㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

タラのポン酢ソテー

クレソンサラダ

ズッキーニのガーリック炒め

トマトとバジル

きくらげきんぴら

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークタラのポン酢ソテー

 

そろそろ魚食べなきゃな、ということでタラちゃんニヤリ

 

ムニエルにしてポン酢バターをかけただけ爆笑

 

スプーンフォーククレソンサラダ

 

プランターのクレソンが物凄い成長ぶりで、横に這って伸びるものだから、他の子たちへの影響が心配で、ばっさり収穫した。

 

話には聞いてたけど、すごい生命力だな、クレソン。

 

味はちょっと不思議なかんじだけど、美味しい。

 

 

スプーンフォークズッキーニのガーリック炒め

 

スプーンフォークトマトとバジル

 

バジルも摘芯しなきゃだったんで、ベストカップルのトマトちゃんとピンクハート

 

レモン果汁たらり。

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

いつも買ってる ひき割れ納豆がなかった。

 

コレ、タレ多いし からしついてないよ…ガーン

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

納豆トースト

セロリのたまねぎスープ

 

トーストに納豆・チーズ、意外と美味しいルンルン

 

セロリは昼に食べたものの残りの葉の部分だけ使って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Believeー君にかける橋ー」

8話

 

奥さんに会いたかったのはわかるんだけど

逃げてたのに

結局捕まって

何がしたかったんだろう

と、思ってしまった

それはこれからの裁判次第かなはてなマーク

 

来週最終回びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日もまたあっつい滝汗

 

リハビリ行ってきたーランニングダッシュ

 

機械リハビリなので、待ちもほとんどなく、30分で終了。

 

その後買い物へ自転車ダッシュ

 

陽がきつかったなー太陽

 

土日の雨予報が吹っ飛んだのは良かったけど、その分暑くなるんだよね驚き

 

夏だもん しゃーないと諦めるしかないチーン

 

やがて 秋が来て 冬が来る真顔

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

 

暑い暑い言ってるけど、本気の夏はまだ来てない煽り

カラダが慣れてくれるのを期待するしかないな

しかし

冷たいものを欲してきたぞ…チュー

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル