🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年かけて

67㎏→49㎏へ18㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

ぶっかけそうめん

トマトとバジルのサラダ

ロメインレタスのチーズ炒め

きくらげきんぴら

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークぶっかけそうめん

 

暑いんでね…滝汗

 

こういうのが食べたくなる。

 

具はうちにあったものだけ。

 

ハムから時計回りに、セロリ、錦糸卵、塩もみきゅうり、焼きナス。

 

セロリは収穫した、ステックセロリ。

 

錦糸卵は、作るのめんどくさくなって 冷蔵庫にあったスーパーで買ってきたできてるもの。

 

塩もみきゅうり…何故、塩もみはてなマーク

 

それは、生のきゅうりがなくって、前に冷凍していた塩もみきゅうりがあったから。

 

塩もみとはいえ、きゅうり入れたいなーと思ったんだけど、いらんかったチーン

 

焼きナスは、レンチンで簡単にできるって見たのでやってみた。アリかもしんない。

 

具はともかく、涼しく食べれたので良かったOK気づき

 

 

 

スプーンフォークトマトとバジルのサラダ

 

バジルも急成長で、トマトと和えてみた。

 

夏を感じるなーやしの木

 

スプーンフォークロメインレタスのチーズ炒め

 

最近のお気に入り。

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

しめじと人参の鶏ガラオートミール

たまねぎスープ

 

朝、しっかり食べて昼は抜きだったけど、夕食までお腹もったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「9ボーダー」

8話

 

コウタロウさんの記憶喪失の真実

でも

七苗ちゃんとこに帰るんだよね

そのほうが幸せそう

 

でも以前とは

性格変わっちゃったみたい凝視

 

 

 

 

 

 

 

今日は、病院も買い物も予定なしで、家事頑張るぞーグーハッと意気込んでいた。

 

朝からあれこれ息つく暇なく…ランニングダッシュダッシュ

 

まだやり残したこともあるけど、また隙間時間にやっていこう。

 

予定していたことはだいたい片付いたニコニコ

 

しかし、録画&配信はたまる一方で追いつかない…滝汗

 

そろそろ最終回コンボになるんで、その隙に追いつこうニヤリ

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

今日も暑かったけど

午前中 曇っていたので

東向きの我が家は過ごしやすかったにっこり

室温も28℃でとまっていたので

クーラーもつけずいたが

昼過ぎからやたら暑くなってきたんで

結局つけた笑ううさぎ

しかしこれからどんどん暑くなっていくんだよなガーン

恐怖でしかないネガティブ

 

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル