おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

 

 

 

昨夜は20時就寝、2時11分起床。

 

睡眠時間は6時間4分でしたーにっこり

 

かなりよーく寝ているみたいだけど、それでも2時過ぎに起きてしまった泣き笑い

 

とはいえ、まだ眠かったので30分くらい寝たような驚き

 

なので、実際は6時間半くらい寝てるふとん1ふとん3

 

昨日の疲れが残ってたのか、ストレッチ中もぼーっとして眠気があった。

 

せめて3時までは寝たいんだけどね。

 

 

 

 

 

今朝は またまたストレートチャイ。

 

 

 

眠気覚ましー凝視

 

紅茶よりコーヒーのほうがカフェイン多いみたいだけど、私コーヒー飲まないからなぁ。

 

後味が苦手なのだ汗うさぎ

 

酒やめた分、紅茶一筋で行くぞー爆  笑グーハッ

 

 

 

 

今日は なにも予定ナッシングぽってりフラワー

 

掃除して料理して溜まってる動画観て、有意義に過ごすぞニコニコ

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル