🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年かけて

67㎏→49㎏へ18㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

豚肉椎茸ピーマン茄子の甘辛炒め

焼きズッキーニ

きくらげきんぴら

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

キウイ

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク豚肉椎茸ピーマン茄子の甘辛炒め

 

茄子が1/2残っていたので、レシピにはなかったけど入れた。

 

こういうのはいいね、ゴハンに合うOK気づき

 

 

スプーンフォーク焼きズッキーニ

 

焼いただけー笑ううさぎ

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークキウイ

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

しめじと人参の豆乳チーズオートミール

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

 

「Re:リベンジー欲望の果てにー」

9話

 

赤楚くんが

どんどん悪い人になっていく驚き

記者の子も可哀そうだな

イイ子だったのに赤ちゃん泣き

ラストは赤楚くんが破滅しておわりはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今朝はまた2時起きだったし、雨ででかけれらないしで、おうち時間がいつもよりあって嬉しいニコニコ

 

用事ないから雨で嬉しいんだけど、出かけなきゃいけなかったら苦痛でしかないけどね汗うさぎ

 

来週も予定がいくつかあって、天気予報がとても気になっているのだ凝視

 

どうかお出かけの日は降りませんように…お願いお願いお願い

 

 

にしても、すでに室温30℃あんぐり

 

もなかもいるし、来週暑そうだし、いよいよクーラーか滝汗

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

時間のある今日

やれることやっときたい花

 

えーと、あと何するかな…キョロキョロ

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル