おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

昨夜は20時07分就寝、3時20分起床。

 

睡眠時間は6時間58分でしたーにっこり

 

うん、よく寝れた方だ。

 

でも、最近こっち下矢印のアプリのほうがいいかなと思いだしてきた。

 

 

こちらのアプリはレム睡眠も表示されるのが面白い。

 

データーも正確そうだし。

 

でも最初のアプリは無料版、こっちは有料版だからしばらく同時使いかな。

 

有料期間終わってどう違うのかも気になる。

 

 

 

 

 

今日は、チャイを飲んでみたルンルン

 

 

 

 

チャイはミルクティーなのだが、朝の眠気覚ましの為にミルクなしで作ってみた。

 

なるほど スパイシー炎

 

効果のほどはまだわからないが、目が覚めそう。

 

私が買ったのは、水入れてレンチンするものなので簡単だ。

 

ただ、指定通りに作ったら少なっびっくり

 

でもこれだけスパイシーだとこんな量でも充分なのかな。

 

最近、酒やめた分 お茶にハマってる気がするのは気のせいではないだろう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

昨日の もなかの夕方散歩は18時に行ってきた。

 

陽も影って来てて、わりと涼しかった。

 

しばらくはこの時間帯でいいかなにっこり

 

 

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル