🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年かけて

67㎏→49㎏へ18㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

ブログジャンル変更について等 路線変更の理由はこちら下矢印

内容はほとんど変わってないけど笑

 

 

 

今日の昼食

 

ナポリタンパスタ

きくらげきんぴら

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークナポリタンパスタ

 

パスタが食べたくなって、今回はコレパー

 

ケチャップまみれだけど美味しいよだれ

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォークサラダ

 

前回とは別のレシピで 無添加ドレッシング作った。

 

今度は1週間で使い切るくらいの量で。

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

しめじと人参の鶏ガラオートミール

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Destiny」

最終話。

 

「さよなら」といいながら

振り返り

駆け寄る…

やっぱり離れられないのねハート

にしても

真樹くん助かってよかったね拍手

 

 

 

 

 

 

 

今日はメンクリ行ってきたのだけど。

 

整形とは違って随分待たされた。

 

おかげで帰宅時間が遅くなり、慌てて昼食を作った。

 

最近メンクリで話すことは もっぱら眠剤関係。

 

早く寝すぎだと言われた真顔

 

だけど朝のスケジュール考えると今の睡眠時間帯が一番都合いいのだ。

 

これ以上は眠剤だせないと言われてしまった…

 

私もできることなら飲まずに寝たいよーえーん

 

だが現状でほぼ不自由なくできているのだから、継続するしかないのだ真顔

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

部屋はカラっと気持ち良くても

晴れてる日は夕方の日差しもきつくなってきた太陽

もなかの散歩も少し遅めにずらして…

真夏が心配だ滝汗

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル