🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

アラカンであちこち不調がでてますが

なんとか元気にやってますウインク

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

などなど…ハート

 

おひとりさまですが

自炊頑張ってます筋肉

…が、料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

2年かけて

67㎏→49㎏へ18㎏減量気づき

3サイズダウンにっこり

 

長年の飲酒を封印中昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

二十四節気の健康定食

 

彼とランチデートルンルン

 

梅田の阪神百貨店B2の 玄三庵 さんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか凄い健康パワーを感じながらいただいた。

 

 

私のメインは魚。彼は肉。

 

 

私のメインの魚は、鰆の白ごまソテーはちみつソースピンクハート

 

ご飯は玄米と十六穀米が選べて、私は十六穀米に。

 

 

ドリンクセットに 酵素ドリンクの豆乳を。

 

下に溜まってるからよーく混ぜ混ぜしていただきますお願い

 

ランチにしてはお高いけど、内容は十分すぎるほど満足グッ

 

 

しかし、ゆっくり味わうということができない私たち、あっという間に食べ終えて、次へランニングダッシュダッシュ

 

 

ホワイティの アフタヌーンティー・ティールームさん

 

 

 

オレンジアールグレイ

 

初の水出しティー

 

美味しかったらテイクアウトしようと思っていた。

 

 

彼はめっちゃ果実感あふれるお茶を美味しそうに飲んでいた。

 

 

 

 

で、買って帰った2種の水出しティー。

 

オレンジアールグレイ&ライチベリーアッサムぽってりフラワー

 

これからの季節いいよねーニコニコ

 

近かったので、またエーワンベーカリーさんで玄米パン買った音符

 

 

 

 

非常に満足なランチだった。

 

彼さんありがとバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ほうれん草と人参と卵の鶏ガラオートミール

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃 柱稽古編」

4話。

 

今回は無一郎くんの稽古。

1枚目・炭次郎に再開した時

2枚目・次の柱に行ってもいいと言ったとき

3枚目・他の隊士に対する表情

 

この落差。

炭次郎大好きなのねー照れ

 

無一郎くん、最初はあまり興味なかったけど

刀鍛冶の里編で良かったにっこり

 

次は蜜璃ちゃんだねルンルン

 

 

 

 

 

 

今日は彼に会うってことで、お持ち帰り品を作っていた。

 

 

まずは、さつまいもの甘露煮。

 

お母さまが大好きなそうで。

 

 

メイン料理は、ポークチャップ。

 

画像撮り忘れで、お手本のクックパッドの画像アセアセ

 

こんなに上手に出来たかは謎笑

 

 

 

今日の もなか

 

 

 

 

 

ランチデートは毎回 お店を悩む。

でも楽しみでもあるウインク

 

 

今日も おつかれさまでしたニコニコ

 

 

ノエル