おはよー爆  笑音符音符音符

 

 

今日の睡眠zzz

 

 

昨夜は20時12分就寝、2時36分起床。

 

睡眠時間は6時間15分でしたーにっこり

 

アラーム3時半にしてるのに、とにかく もなかに起こされる…泣き笑い

 

でも、起きてすぐストレッチ始めてもおとなしくしてるし、ご飯や散歩が欲しいわけじゃないみたい。

 

寝てる私の反応がないのが 面白くないのかなーはてなマーク

 

7時間は寝たいのだけど…まぁ、体調を見ながら考えるか。

 

 

 

寝起きの月。

 

 

ほそっこい月はピントが合わせにくい。

 

東向きなので、月や太陽は時間帯によっては良く見えて 太陽は眩しいからあまり見ないけど、月は思わず撮ってしまう。

 

今の下弦の月もイイね。

 

でもやっぱり 満月が一番キレイに撮れるかなニコニコ

 

 

 

 

今朝のハーブティー☕気づき

 

リプトン ローズヒップオレンジ。

 

 

お店でローズヒップを飲んで気に入って、ローズヒップ単体のお茶を買ったりもしたけれど、ローズヒップだけって色も真っ赤じゃないし、酸味もそれほど強くない。

 

私が好きだったのは、ハイビスカスなんかが配合されてるものだったんだなキョロキョロ

 

でも、いろんな種類のローズヒップを飲んだけど、どれも味が違う。

 

ベストマッチを見つけたい照れ

 

 

 

今日もがんばろうハートのバルーン

 

みなさまも素敵な日でありますように…ニコニコ

 

 

ノエル