🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→49㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

サバの南蛮漬け

なすと玉ねぎのしょうが焼き炒め

きくらげきんぴら

サラダ

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークサバの南蛮漬け

 

具だくさんでサバが見えないけれど汗うさぎ

 

さっぱり味でたまに作る一品。

 

 

スプーンフォークなすと玉ねぎのしょうが焼き炒め

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォークサラダ

 

ロメインレタスを収穫した。

 

食べたことはあるけど、単体で食べるのは初めて。

 

すこーし苦みがあるけど、思ったより食べやすい。

 

プランターで、意外に成長が早くて驚いてる。

 

スプーンフォーク十六穀米

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ブロッコリーと海老の豆乳オートミール

たまねぎスープ

 

元のレシピはもっと水分少なくてホントリゾット風だったんだけど、私はスープ感も欲しかったので 豆乳増量。

 

こっちのほうが好きピンクハート

 

海老も おっきいのが3尾入ってる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンメット ある脳外科医の日記」

7話。

 

たとえ記憶が交錯しても

覚えていられるなら

その方が絶対いいと私も思う

 

そして

思いだしてしまったびっくりマーク

三瓶先生が婚約者だったこと

二人の関係進展するはてなマーク無気力

 

 

 

 

午前中雨の予報だったんだけど、降ったりやんだりで微妙な天気だった。

 

降っても少しだけなので、通院も難なく行けた。

 

今日はまたいろんなこと相談して、ストレッチが更に増えそうだ煽り

 

計算すると、今のメニューで1時間だけど 増やして1時間半ほどかかってしまう計算になる滝汗

 

ストレッチなので、筋トレみたいに激しいものではないからまだいいのだけど、これから暑くなってきたらストレッチとはいえ滝汗になるんだろうな泣き笑い

 

そうなったら、うちでひとりでやるんだし、パンツ一枚でやったろかニヤニヤ

 

あ、もなか見てるけど笑ううさぎ

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

お天気は悪いけど、涼しくて丁度いいやねルンルン

 

明日からまたお天気良くなりそうだから

 

家事もいっそう頑張らねば。

 

あ、そうそう。

 

近々、リニューアル予定です。

 

ビックリする人もいるかもねニヤリ

 

 

今日もおつかれさまでしたニコニコ

 

 

 

ノエル