🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→49㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

今日は梅田でランチデート。

 

今回やってきたのは、トリコミート梅田店 さん。

 

 

 

 

 

 

まずは、私はウーロン茶、彼はカルピスソーダで乾杯ルンルン

 

 

昼限定の食べ飲み放題。

 

飲み放題はソフトドリンクのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計ーにっこり

 

ピザ一切れ食べたけど、あとはそんなに悪いものは食べた意識ナシ。

 

 

で、このあと カフェーヌ さんへ。

 

 

 

 

今日の 紅茶・ハーブティー☕気づき

 

私は ローズブラックティー、彼は ゴールデンオレンジペコ。

 

 

薔薇の香りがステキ🌹

 

 

そして駅で解散。

 

彼さん今日もありがとバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

オートミール

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

 

「おいハンサム!!2」

 

8話、最終回。

 

実は時間がなくて最後まで観れていない汗うさぎ

 

早くも最終回なのね。

 

面白いドラマだった。

 

3もやってくれないかなニコニコ

 

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

今日のノエル地方は

朝方大雨予報だったんだけど

それほどでもなく

昼前に出かけたら雨あがって

帰ってくる頃は陽が差して暑かった太陽

しかしびっくりマーク

明日は大雨予報傘

なので予定していた用事もできず

ヒキコモリ予定なので

掃除・料理を頑張るしか無かろう凝視

 

今宵も炭酸水で音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル