🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→49㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

サバのオイスターソース煮

空心菜炒め

かぼちゃのバター焼き

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

十六穀米

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークサバのオイスターソース煮

 

味噌煮もいいけど、こっちの方が私は好きだなニコニコ

 

 

スプーンフォーク空心菜炒め

 

空心菜、なかなか売ってないので 見かけたら買ってくる。

 

サッと炒めて美味しいニコニコ

 

スプーンフォークかぼちゃのバター炒め

 

ちょい焦げた滝汗

 

スプーンフォークサラダ

 

またもやサニーレタスの過収穫。

 

自家製無添加ドレッシングはまだまだ残っている。

 

保存期間大丈夫か!?

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク十六穀米

 

玄米まだ少し残ってるんだけど、十六穀米食べたくて炊いた。

 

お店では食べたことあるけど、家では初めて。

 

残りは冷凍したけど美味しく食べれるかなーにっこり

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

びっくりマーク今日はノンアルビールはナシで。

 

十六穀米でおかずを楽しみたかったのと、飲酒欲求も起きないのでノンアルも卒業してもいいかなーと。

 

龍馬1865は まだ冷蔵庫にあるので、たまに飲むかもしれないけど、追加のノンアル発注はとりあえずやめとこう。

 

断酒宣言も近いかもしんないニヤリ

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ハム・チーズ・キュウリバーガー

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「約束 ~16年目の真実~」

 

7話。

 

タクシーのお兄ちゃん、ワルイことやってたんやんびっくり

 

でも殺しはやってないんじゃキョロキョロ

 

結局真犯人はまだわからないってことか真顔

 

 

 

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

 

 

 

明日は彼が来るってことで、お持ち帰り用ブツを昼食後作っていた。

 

 

上矢印コレと

 

上矢印コレなんだけど

 

 

パスタは彼んちで茹でてもらうのでソースのみ。

 

きのこクリームと鮭は調理するときに混ぜて温めてもらうことに。

 

 

トッピング用のパセリも添えて。

 

 

水ようかんは、こんなかんじで粗熱とれるまでグルグルしてなきゃなんない。

 

その間は何も出来ないので、配信をボーと観ていた。

 

その後冷蔵庫へ。

 

明日のお持ち帰りも重そうだー笑ううさぎ

 

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

ここしばらく天気良かったが

明日雨やんガーン

おでかけなのにー悲しい

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

炭酸水でねてへぺろ

ノエル