🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→49㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

無添加チキンカレー

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク無添加チキンカレー

 

S&B赤缶で、無添加チキンカレー鳥カレー

 

赤缶、結構辛い・美味しいよだれ

 

また作ろう爆  笑

 

 

 

 

スプーンフォークサラダ

 

レタスとサニーレタスの量感の違いが良くわからなくて、今日はこんなちょっぴりのサニーレタスガーン

 

これで2枚。3~4枚は欲しいかなー凝視

 

毎日むしってたらプランターのサニーレタスすぐなくなっちゃうよー汗うさぎ

 

ドレッシングはこれまた無添加のタマネギドレを作ってみた。

 

たくさんできたけど、無添加だけに早めに消費しないとヤバいかなはてなマーク滝汗

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

無添加ノンアルコールビール 龍馬1865キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

さつまいも

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

「Re:リベンジ ー欲望の果てにー」

 

7話。

 

妹ちゃん、手術うまくいったと思ったのに…

 

やっぱあの先生クセ者だわ。

 

カレー食べながら観てたけど、もらい泣きしてしまったわ悲しい

 

司法解剖するのかな真顔

 

裁判なるはてなマーク

 

理事長としては複雑なのではキョロキョロ

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

今日は なんと、1時半に目覚めてしまったびっくり

 

若干眠気は残っているものの、寝れる気がせず暫くスマホ触ってから起きて深夜のストレッチ。

 

明るくなりだしたころに、もなかの散歩に行って帰ってくるとちょうどいい眠気加減。

 

買い物に行く予定だが まだ時間あるので5時~8時までたっぷり寝てやろうとアラームセットして寝た。

 

眠剤も飲んでないのに朝だと寝れるのよねー笑

 

しかし、ここ数日続いているが、朝寝は1.5時間で自然に目が覚める。

 

今日の夜の睡眠5時間+朝寝1.5時間=6.5時間の睡眠。

 

本当は8時間くらい寝たいところだが、ここのところ7時間でいいかんじだったので、ちょうどいいか。

 

昼間が意外と忙しく、時間がないので 朝早く起きてルーティンこなして二度寝っていうのもアリかもしれない。

 

どっちにしろ寝てても4時ごろには もなかに起こされるしねにっこり

 

睡眠アプリ フル活用・いびきアプリも使用中。

 

…大きくはないけどいびき、かいてるのよね…驚き

 

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

ベランダ菜園の子たちが

この暖かさで

スクスク育って嬉しいニコニコ

ほとんどが野菜系だけど

お花も少々ぽってりフラワー

このまま元気に育っておくれお願い

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル