🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→49㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

鶏もも肉とかぼちゃの甘酢炒め

ズッキーニのケチャップ煮

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク鶏もも肉とかぼちゃの甘酢炒め

 

柔らかいかぼちゃとピーマンのしゃっきり感が合う。

 

 

スプーンフォークズッキーニのケチャップ煮

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

無添加ノンアルコールビール 龍馬1865キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

トマトジュースのオートミールリゾット

たまねぎスープ

 

春雨スープはもう卒業バイバイ

 

無添加たまねぎスープに変えたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

「アンメット ある脳外科医の日記」

 

6話。

 

記憶障害は意図されたものだったのか。

 

なぜはてなマーク凝視

 

三瓶先生とうまくいって欲しいなーニヤリ

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

最近、4時に起床していて就寝も早いのでそれでうまくいってたのだが、この2日ほど、朝のストレッチと散歩を終えた後の眠気が酷く、二度寝してしまっている。

 

アラームかけて、1時間半ほどで起きてスッキリなのだが、朝の貴重な時間が削られて少々残念。

 

でも 無理して起きてても昼に眠気が来たり、夜もしんどくなるかもしれないし、やむおえないか真顔

 

病気のサイクルのせいかもしれないし、様子を見よう。

 

睡眠時間は7時間はとれているので十分なはずなのだが。

 

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

サムネイル

今日も曇り空だけど

気温ほどほどで丁度いいルンルン

毎日毎日病院通い…ガーン

この時期は

検査も続くから仕方ないのだけど汗うさぎ

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル