🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→49㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日、ショッキングな真実を知ってしまった滝汗

 

もともと67㎏あったと思っていたのだが、どうやら69㎏だった時もあったらしい。

 

何年前のことか知らんけど、とんでもないDEBUだな不安

 

それから考えると20㎏減…頑張ったーにっこり

 

 

今日の昼食

 

馬肉どんぶり

こんにゃくステーキ

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク馬肉どんぶり

 

ちょっと違う馬肉の食べ方がしたくて。

 

結構イケたルンルン

 

 

スプーンフォークこんにゃくステーキ

 

焼肉のタレで味付け。

 

無添加のコレパー

 

 

 

ちょいパンチ足りなかった…汗うさぎ

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

無添加ノンアルコールビール 龍馬1865キラキラ

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

鶏ガラ生姜オートミール

春雨スープ

 

 

 

 

 

「おいハンサム!!2」

 

7話。

 

奥様を大切にしている源太郎さんステキ照れ

 

パンの耳って美味しいよねーニコニコ

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

ずっといろんな睡眠アプリを使いつづけているが、今 厳選して使っているものはこの3アプリ。

 

熟睡アラーム下矢印

 

 

Sleep Cycle下矢印

 

 

Sleep Monitor下矢印

 

 

比較的良く寝れた今日の睡眠。

 

3つを寝る前に同時起動して寝ている。

 

で、結果的には1つに絞りたいのだが一長一短あって選べないでいる。

 

でも一応、お気に入り順だ。

 

すべて無料版を使っているが、基本的には有料アプリ。

 

無料でも使えるが、制限があるのだ。

 

いびきの録音が聞けなかったり、より詳細なデータが見れなかったり。

 

でもいまのところこれで充分だニコニコ

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

今日も健やかいい天気太陽

今週はこんな日が続きそう音符

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル