🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

ドラマやアニメや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→49㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

ツナとトマト缶のパスタ

さつまいもとたくあんのサラダ

酢納豆オリーブオイル入

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォークツナとトマト缶のパスタ

 

定期的にパスタが食べたくなる。

 

しかもトマト缶パスタが好きなので、そうなりがち。

 

うーん、でもツナは私的にはいらなかったかなー凝視

 

 

 

スプーンフォークさつまいもとたくあんのサラダ

 

タッパで失礼てへぺろ

 

昨日の残り。

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

無添加ノンアルコールビール 龍馬1865キラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

トマトジュースDEオートミール

春雨スープ

 

今気が付いた…ハッ

 

昨日の夜・今日の昼、どっちもトマトやんびっくり

 

同じようなもの続いてしまうのありがち泣き笑い

 

 

 

 

 

「約束 ~16年目の真実~」

 

6話。

 

犯人と疑ってしまうのは限られた人たちの中からだから、順番に疑われてしまうってことね。

 

タクシーのお兄ちゃんも怪しいけど、どうも真犯人ではなさそう。

 

そうなると、全く別に真犯人はいるのかキョロキョロ

 

まだまだ隠されている真実がありそう。

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

今日は特に何も予定なく、散歩以外はうちにいた。

 

明日彼に渡すお持ち帰り品を作っていた。

 

 

おでん。

 

この時期だけど、リクエストなので。

 

おでんってあれこれ入れるから大量になるよねー滝汗

 

ひとりの食事には作れないわ。

 

練り物しか見えないけど、底に牛筋やたまごや大根が沈んでいるにっこり

 

 

 

今日のもなか

 

大あくび(´Д`)

 

 

サムネイル

夏場のベランダ菜園も

ほぼ出揃ったクローバー

狭いベランダいっぱいだー笑い

気温高くなってきて

スクスク成長してるけど

これから水やり大変だな汗うさぎ

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル