🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→49㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

和風スパゲッティ

きくらげきんぴら

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク和風スパゲッティ

 

ほうれん草・しめじ・ベーコンのバター醤油味。

 

たまには和風もいいね。

 

 

 

 

 

スプーンフォークきくらげきんぴら

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

無添加ノンアルコールビール 龍馬1865キラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

モリモリオートミール

春雨スープ

 

この日のオートミールは、さつまいも・ほうれん草・にんじん・卵を入れて、ボリュームたっぷり。

 

 

 

 

 

「Destiny」

 

6話。

 

愛の逃避行なのねー

 

だけど哀しい結末しか予想できない…赤ちゃん泣き

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

約1か月ぶりの計量日。

 

49.4㎏ 32.1% 右矢印 49.1㎏ 30.2%

 

が体重 が体脂肪率パー

 

 

上矢印1年間の記録。

 

 

上矢印3ヶ月の記録。

 

3ヵ月前といえば、ちょうど背中が痛くなって検査がはじまって 休酒開始したころ。

 

そして同時期から毎日のストレッチも始めた。

 

ストレッチは最初は10分程度のものだったが、今では気になる箇所をケアするためにいくつものストレッチをやって、朝はトータル1時間ほどやっている滝汗

 

休酒・ストレッチ効果なのか、体脂肪率が減っている拍手拍手

 

体重はもういまくらいでもいいかなと思っているのであまり気にしていないが、体脂肪率を減らしたいのだ。

 

なので、この結果は嬉しいニコニコ

 

とはいえ、次に計量したときはまた跳ね上がるかもしれないが不安

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は晴れと思っていたら

なんか雲行き怪しいぞキョロキョロ

明日はお出かけするから

お天気いいといいなにっこり

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル