🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の昼食

 

鶏もも肉とじゃがいもの甘辛煮

もやしと人参のナムル

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク鶏もも肉とじゃがいもの甘辛煮

 

ネギてんこ盛り笑ううさぎ

 

ベランダの小ネギがボーボーなので大量消費しなきゃなのよー笑

 

でも綺麗に食べきったニヤリ

 

 

スプーンフォークもやしと人参のナムル

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

無添加ノンアルコールビール 龍馬1865キラキラ

 

半ケースほど消費したけど、リピしようかなニコニコ

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ほうれん草と人参の豆乳チーズオートミール

春雨スープ

 

 

 

 

「約束 ~16年目の真実~」

 

5話。

 

香坂くんと葵の距離が段々近づいていくにっこり

 

ドラマ的にはもう中盤。

 

16年前の事件の真実はなんだったのだろう。

 

 

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

 

昨日、くしゃみ・鼻水・咳があって様子を見ようと思ってたけど夜になって しんどくて 鼻声にもなってきたので、常備薬を飲もうと思った。

 

が、見てみたら総合感冒薬はなくて、咳止めしかなかったんでとりあえずソレ飲んで寝た。

 

そしたら今日は治まったニコニコ

 

念のために良さげな総合感冒薬買ってきたけど、治ったっぽいので飲まず。

 

病院通いが多くて、抱えている薬も多いけど、常備薬的なものはあまりなかったりする。

 

念のために用意は必要ね真顔

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

朝と昼の寒暖差たるやガーン

これが体調崩した原因だな無気力

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル