鮭としめじのマヨソース和えと、長芋とベーコンのチーズチヂミと、へっぷしっ!ずるずる。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

 

🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

鮭としめじのマヨソース和え

長芋とベーコンのチーズチヂミ

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク鮭としめじのマヨソース和え

 

ブロッコリー・ニンジン・玉ねぎも入ってる。

 

マヨたっぷりで罪悪感だけど カロリーカットマヨだから許されるはてなマーク笑い泣き

 

 

スプーンフォーク長芋とベーコンのチーズチヂミ

 

何回もリピしている。

 

お腹にもたまるし満足感アリアリOK気づき

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

無添加ノンアルコールビール 龍馬1865キラキラ

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

枝豆と人参の豆乳チーズオートミール

春雨スープ

 

 

 

 

 

「Re:リベンジー欲望の果てにー」

 

5話。

 

先輩が好きなんです

 

…うんうん、わかってたよ。

 

いい子だなー照れ

 

いっそ乗り換えちゃったらいいのに。

 

 

 

バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

 

 

やたらと くしゃみと鼻が出る。

 

先日痛かったノドは治ったのに。

 

熱はないし、他の症状もない。

 

花粉はてなマーク 鼻炎はてなマーク 風邪はてなマーク なんなんだーはてなマークはてなマーク滝汗

 

週末だし、様子見よう…

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

朝は寒いが昼は暑いくらい

寒暖差にカラダがやられてるのか驚き

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル