🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

煮込みハンバーグ

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク煮込みハンバーグ

 

水曜に作って冷凍していたものを早速解凍して使った笑い

 

だって今日は病院巡りで時間なかったんだもの。

 

相変わらず美味しかった照れ

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

無添加ノンアルコールビール 龍馬1865キラキラ

 

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

サンドイッチ

春雨スープ

 

先日 梅田で買ったグルテンフリー食パン、食べてみた。

 

耳を使ったのでこんなふうにっこり

 

グルテンフリーパンにありがちなミニサイズだけど、軽くトーストしたら美味しかった。

 

楽天でいいのがあったんだけど、送料がめっちゃかかるので、これからは梅田で買ってこようかな…キョロキョロ

 

 

 

 

 

「Believe ー君にかける橋ー」

 

3話。

 

刑務官の林さん、実はいい人なのはてなマーク

 

ついに脱獄したねーニヤニヤ

 

でも追われる身、これからどうなる凝視

 

しかし、キムタクと天海祐希さんの夫婦って、なんか違和感あるの私だけはてなマーク

 

二人とも個性強すぎてなんかね…

 

嫌じゃないのだが。

 

 

 

 

病院病院病院病院病院

 

 

 

唾液の分泌が少ないということで、耳鼻科に通っていた。

 

が、どうやらその原因はメンタルの薬の副作用だったようで、薬を変えたら唾液が出る出る。

 

この1ヶ月ほど、唾液の薬を飲まないで様子をみていたが、問題ない。

 

今日、耳鼻科の医師にそのことを伝えたが、今も唾液の分泌はしっかりあるようで、もう通院する必要がないと拍手拍手拍手

 

多数の病院通いをしているので、ひとつでも通院が減るのは嬉しい泣き笑い

 

それに その病院、通いにくいところにあったしね汗うさぎ

 

とりあえず バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

朝はとにかく寒かった不安

昼になって20度越えして

暖かいけどニコニコ

ノドの調子も復活ニコニコ

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル