🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日の昼食

 

クリームパスタ

さつまいもの甘辛炒め

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーククリームパスタ

 

ちょっと とろみつきすぎて固まったガーン

 

見た目はアレだけど、味はふつー凝視

 

 

スプーンフォークさつまいもの甘辛炒め

 

昨日の残りパー

 

すりごまスリスリ。

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

昨日から飲み始めた、無添加ノンアルビール 龍馬1865キラキラ

 

 

 

本当はノンアルにも頼らずにいたいのだけど、まだ酒に対する若干の未練が…汗うさぎ

 

ビールテイスト飲料で乗り切ろうグーハッ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

枝豆と人参の豆乳チーズオートミール

春雨スープ

 

 

 

 

 

「Believe ー君にかける橋ー」

 

2話。

 

1年半の刑期なら おとなしくしとけばって思うけど、奥様が余命1年となると話は別よね。

 

にしてもうまくいくんかなー いくんだろうけど。

 

上川達也さんがクセ者。

 

 

食パン食パン食パン食パン食パン

 

 

今日は彼が午前中やってきた。

 

お昼には出て行った短時間滞在だったけど、早朝に来た時と出る時にサンドイッチを。

 

 

リクエストがあったので、2セット作った。

 

今日はぐんぐん気温上がって、昼からのお出かけは暑そう。

 

私は家でゆっくりしたよーニコニコ

 

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

もはや夜はハーブティーではなく

炭酸水でスッキリと流れ星

睡眠は今のところ順調OK

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル