🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

醤油ラーメン

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク醤油ラーメン

 

今日は眼科の定期健診に行ってきたのだけど、この病院すんごい時間かかるのだ。

 

9時予約で早めに行ったにも関わらず、終了したのは12時半。

 

なので昼食も簡単なもので。

 

眼科検診、異常はなかったんだけど 気になることがあったので半年後にまた行かねばならぬガーン

 

待ち時間長すぎるのが辛いチーン

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

キリン カラダFREE乙女のトキメキ

 

 

昨日の夕食

 

 

さつまいもと卵のオートミール

春雨スープ

 

 

 

 

 

 

「Destiny」

 

4話。

 

奏と真樹の関係は、予想通りだったな。

 

親同士がどうであっても本人たちには関係ないやん、って思うけど。

 

それでも友達がいなくなるって大きなことだよね…

 

キスはなかったことに、ってことは元に戻る気はないのかキョロキョロ

 

いやいやそれでも…ニヤリ

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

今年はホントに雨多すぎびっくりマーク

嫌になるなーショボーン

 

今宵も炭酸水で音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル