豚しゃぶランチと、映画陰陽師0。 | イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

イケナイコトシタイ。~今日も気ままに生きたいね。

ただいま休酒中
ダイエット・健康に生きたい!

 

🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

豚しゃぶ

 

今日は彼としゃぶ菜さんで 豚しゃぶ。

 

お野菜たっぷりルンルン

 

〆は雑炊。

 

お店の人が出汁たっぷり入れてくれるから、ちゃぷちゃぷにガーン

 

これでもかなり出汁別容器にうつしたんだけどね…

 

それでもお腹満足のランチでしたーよだれ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

豆乳オートミール

春雨スープ

トマト

 

 

 

 

 

 

今日は、映画「陰陽師0」観に行った爆  笑

 

 

入場者特典下矢印

 

 

 

 

映画の内容はって言うと…

 

学生 安倍晴明のお話。

 

だけど実力は最強という、なんで学生設定にしたのかなキョロキョロ

 

序盤は若干退屈だったけど、中盤からおもしろくなってきた。

 

まずまず面白い映画だったにっこり

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

連休中のせいか

街中も人が多かったびっくりマーク

みんな遊びに行くのかなーにっこり

 

今宵も炭酸水で音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル