🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

鶏もも肉のハニーマスタードソース

きゅうりとわかめとツナの酢の物

厚揚げの煮物

酢納豆オリーブオイル入

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク鶏もも肉のハニーマスタードソース

 

このソース、美味しいよだれ

 

 

スプーンフォークきゅうりとわかめとツナの酢の物

 

暑くなってきて、酢の物が美味しい季節。

 

スプーンフォーク厚揚げの煮物

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

サントリー からだを想うオールフリー乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

ベーグルサンド

たまねぎスープ

 

 

 

 

 

 

「東京タワー」

 

1話。

 

当初は見るつもりなかったこのドラマ。

 

でもなんか気になってしまって、30分だし気軽に観れると思ってまずは1話。(最新話は2話)。

 

オダギリジョーさんの東京タワーとはだいぶ違うな…凝視

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

暑いびっくりマーク

 

これからますます暑くなるけどすでにもう暑いびっくりマークびっくりマーク

 

カメムシは増殖中。

 

うちのマンション、例年大発生するんだけど、今日はうちからエレベーターまでの間に10匹は見かけた不安

 

床にもいるから踏みつぶさないように気を遣う驚き

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

最近やることが多くて

謎に忙しい無気力

時間に追われているランニングダッシュ

 

今宵も炭酸水で音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル