🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

ひき肉とチーズのオーブン焼き

かぼちゃのゴマ和え

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォークひき肉とチーズのオーブン焼き

 

美味しくできて、ナツメグがいい味だしてたんだけど…

 

それよりも、焼きあがった器を見て、あまりにも黒くなっていたので洗って落ちるの!?煽り ってそれが気になった。

 

洗ったらキレイになったからよかったけど滝汗

 

 

スプーンフォークかぼちゃのゴマ和え

 

 

スプーンフォークサラダ

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

スプーンフォークりんご

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

サントリー からだを想うオールフリー乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

さつまいも

ほうれん草スープ

 

 

 

 

 

 

「イップス」

 

2話。

 

なんか、かるーいノリで事件を解決していくのだけど…

 

その軽さが少しハナにつくのは、私の心がひんまがっているからだろうか真顔

 

 

イップスとはパー

 

 

 

…と、いうことらしい。ドラマ内でも言ってるけど。

 

調べてみると、スポーツ選手が多いということだが、広い意味でとらえているのだろう。

 

一応、継続視聴予定凝視

 

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

 

万年ダイエッターな私だが、成果らしい成果をあげたのは 高校時代と今だけ。

 

それ以外にやっていたダイエットは今から考えると間違いだらけのもので、結果がでないのも当たり前だった。

 

2年前から1年間の体重・体脂肪グラフ下矢印

赤が体重、黒が体脂肪率

 

 

去年から現在1年間のグラフ下矢印

 

 

ここ2年の経過だが、最初の1年はかなり意識して頑張ったので順調に減っている。

 

体脂肪率、今も30%前後をウロウロしているDEBUだが、当初は40%あたりにいたのねガーン

 

恐ろしい…不安

 

今はほぼ目標体重になったので、それほどダイエットは頑張ってないけど、体脂肪率は減らしたい。

 

コレ、難しいねー汗うさぎ

 

体重に関しては、もっと痩せてシンデレラ体重に なんて考えたこともあったけど、もういい年なのであまり痩せると老いに拍車がかかるから…

 

すでにヤバいのだがチーン

 

で、体脂肪率は ここ1年あまり変わっていない。

 

体重よりも 体脂肪率、なんとかしたいなー無気力

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は天気が悪い

なんか体調もすっきりしないガーン

 

今宵も音符

乾杯でーす飛び出すハート

ノエル