🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

昨日の夕食

 

 

豆乳オートミール

たまねぎスープ

 

スプーンフォーク豆乳オートミール

 

スプーンフォークたまねぎスープ

 

 

昨夜の茶会

 

「スーパーナチュラル」

 

season15で完結で、今season12の後半。

 

もうちょっとだーにっこり

 

私は、ディーン推しピンクハート カスティエルもいいピンクハート

 

しかし面白い爆  笑

 

 

 

 

実家に二泊で帰ってきます。

 

もうすぐ出ないとなんだけど、この記事朝に書いてる。


この記事アップされた頃は実家で夕食中くらいだろうか。

 

帰省中は予約投稿します。

 

普段も予約投稿してるけど。

 

日中の、父と一緒にいるときは、スマホいじれないので(いじってると怒り出す)朝か夜しか時間ないのですガーン

 

ほんま、しんどいけどやれることやってくる真顔

 

介護ってこともないので、何しに帰ってるかよくわからんのだけど凝視

 

ま、一応帰ってきてほしそうにしてるからこれも修行の一つだと思って頑張ろう赤ちゃんぴえん

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

昨日、近所の道端で見たぽってりフラワー

 

 

 

 

これ、桜だと思って見てたんだけど桃かな?梅?よくわからん汗うさぎ

 

いつも楽しみにしているショッピングモールの桜は時間がなかったので行けなかった。

 

来週見に行くつもりだけど、間に合うだろうか・・・悲しい

 

 

今日のもなか

 
 

 

 

 

サムネイル

行ってきますバイバイ

 

呑まない宣言をしているので

実家でもノンアル昇天

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル