🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

じゃがいもとタラのナポリタン炒め

チーズの大根ステーキ

酢納豆オリーブオイル入

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォークじゃがいもとタラのナポリタン炒め

 

魚をほとんど食べていなかったのでタラちゃん音符

 

もう少しお魚食べなきゃだな。

 

 

 

スプーンフォークチーズの大根ステーキ

 

ノンアルだけど肴にいいかんじ。

 

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォークサラダ

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

オールフリー 無印乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

さつまいも

野菜スープ

 

スプーンフォークさつまいも

 

今回買ってきた芋は大きいぞ爆  笑

 

いつも買ってたのより1.5倍くらいある。

 

当然お腹も大満足照れ

 

スプーンフォーク野菜スープ

 

 

 

 

昨夜の茶会

 

 

「不適切にもほどがある!」

 

最終回。

 

まだ続き作れそうじゃないはてなマーク

 

でもいい終わり方だったニコニコ拍手

 

 

 

 

今日は特に出かけなかったので何も書くことがない。

 

そんな日もあるよね、な日にっこり

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

サムネイル

3月も今日で終わりだねーバイバイ

明日はもう4月桜

早い・早すぎる汗うさぎ

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル