🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→50㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

鶏肉じゃが

カイワレ生ハム巻き

もやしナムル

酢納豆オリーブオイル入

サラダ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク鶏肉じゃが

 

鶏ももで肉じゃがにっこり

 

新じゃがじゃないけど、じゃがいも美味しいよだれ

 

 

スプーンフォークカイワレ生ハム巻き

 

今回買ってきたカイワレ、なんかすごい曲がってるんだけどびっくり

 

工場野菜でこれってアリはてなマークえー

 

 

スプーンフォークもやしナムル

 

 

以前買って忘れられていたコレを使った。

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォークサラダ

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

アサヒ ゼロ乙女のトキメキ

 

 

昨日の夕食

 

 

豆乳オートミール

野菜スープ

 

スプーンフォーク豆乳オートミール

 

 

スプーンフォーク野菜スープ

 

 

 

昨夜の茶会

 

スプーンフォークふかふか焼きドーナッツ

 

 

前日ミスドでテイクアウトしてきた。

 

しかし、店頭メニューに載っていなかったのはどういうことキョロキョロ

私はネットメニューでコレを見つけた。

 

バイトの子たちもアレルギー対応商品ということは知っていたけど、小麦不使用なのを知らなかった。

 

ドーナッツには全部小麦入ってますよ、と言う始末。

パッケージにも小麦不使用って書いてるのにムカムカ

 

あ、知らんねんなむかつき と思ってもう相手にしなかったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

 

 

「ブギウギ」

 

最終週。

 

今日の放送で最終回なんだよねー

 

昨夜みたのはそのひとつ前の回。

 

趣里さんは凄かったし、草彅剛さんも良かったハート

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに計量した。

 

         体重     体脂肪率

 

3月10日   50.8㎏    34.4%

3月29日   49.9㎏    30.9%

 

19日で0.9㎏減。

 

まだまだ恐ろしく体脂肪率高いけど、下がった。

 

体重よりも体脂肪率を下げなきゃだな汗うさぎ

 

最近甘いものもちょくちょく食べているので心配だったが、減っているので安心した。

 

この調子でいいのだなはてなマーク いいのよねはてなマークはてなマーク

 

よーし、ますます頑張るぞグーハッ

 

 

 

 

前回の計量の頃から、毎日ストレッチをしている。

 

ダイエット・腰痛・便秘等、数種類やっているのだが、その中でもダイエットのためにやっているものは筋力アップにもなっているようでチャリを漕ぐ足もかなり楽になった。

 

肩こりも解消して、足がつることもなくなった。

 

 

ありがとう きんに君ニコニコ

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

サムネイル

ようやく雨も上がり

数日は晴れの日が続きそう音符

一気に桜も開花するねっ桜ピンクハート

 

今宵も音符

乾杯でーす☕

ノエル