🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→51㎏へ減量気づき

2サイズダウンにっこり

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

ノンアルビール

 

スプーンフォーク

 

・・・何鍋だったかな、忘れた笑

 

確か一風堂のヤツだった。

 

 

〆は珍しく麺にした。

 

スープが美味しいのでgoodOK気づき

 

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

アサヒ ドライゼロ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

Vegeプレート豆腐ハンバーグ

 

昨夜はお出かけだったので、珍しくしっかりめの夕食。

 

3回目だかの musi-vege+ さんルンルン

 

コレがあったので昼は軽めにしてたらお腹ペコペコで無心で食した笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のお出かけはー音符

 

こちらっパー

 

 

だだーんっびっくりマーク

 

藤原竜也さん主演の、「中村仲蔵 ー歌舞伎大国 下剋上異聞ー」

 

 

 

SkyシアターMBSのこけら落とし公演初日キラキラ

 

 

2階席で舞台から距離はあるけど、ひな壇になっているので視界は良好。

 

近視・乱視(・老眼ガーン)なので、映画や舞台では眼鏡必須。

 

そして、全体は見渡せるもののやはり距離があるので演者の表情までは見えず。

 

この日の為に用意していたオペラグラスで要所はご尊顔を拝見。

 

生・藤原竜也さま(&市原隼人さん&高島政宏さん)に感動おねがい

 

第一線の役者さんはやっぱり凄い。

 

途中、フラッシュな場面があったんで『ポケモンショック!?と、少々びびったけど無事だったにっこり

 

良い舞台でしたーピンクハート

 

 

 

舞台終了後、彼が小腹が空いたということで、すでに21時過ぎていたのだけど、ミスド来店。

 

 

私はジャスミンティーだけ。

 

 

テイクアウトで ふかふか焼きドーナッツ🍩

 

唯一のグルテンフリードーナッツで安心して食べられる爆笑

アレルギーなわけではないけれど・・・

 

今夜のお茶と一緒にいただこう爆  笑

 

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

サムネイル

昨夜は就寝時間が遅くなったので

今日は早く寝れるといいなにっこり

朝いつも通り起きたので

ちょい疲れてるかもショボーン

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル