🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→51㎏へ減量気づき

 

ただいま休酒中・・・昇天

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

 

今日の昼食

 

たまご丼

馬刺しのカルパッチョ

もやしと人参のナムル

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォークたまご丼

 

玄米で、薄揚げと玉ねぎとたまごだけの丼。

 

 

 

 

スプーンフォーク馬刺しのカルパッチョ

 

 

スプーンフォークもやしと人参のナムル

 

 

スプーンフォークサラダ

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

アサヒ ドライゼロ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の夕食

 

 

かぼちゃと玉子のオートミール

まいたけスープ

 

スプーンフォークかぼちゃと玉子の豆乳オートミール

 

スプーンフォークまいたけスープ

 

市販のフリーズドライ。

 

 

 

昨夜の茶会

 

 

「不適切にもほどがある!」

 

9話。

 

いよいよ来週最終回。

 

渚っちと一緒に昭和の片道切符バスダッシュ

 

渚っち追い詰められてるから昭和に逃げるのはてなマーク

 

どうなるラスト爆  笑

 

 

 

 

少し前、ちょうど休酒を始める前くらいは、朝二度寝が常だった。

 

午前中ほとんど動けなくて。

 

夜の睡眠が良く取れなかったし、それもあって睡眠時間の帳尻合わせで朝が起きれなかった。

 

しかし、呑まなくなってから飲酒で気持ち良くなってつい夜更かしなんてことがなくなって、早く寝れるようになった。

 

アルコールで睡眠の質が悪かったのもあったのかはてなマーク

 

今は眠剤の調整がうまくいっているのもある。

 

それとともに朝も起きれるように。

 

とても健康的な日々を過ごしている。

 

そうなると、あの世へ行くまで続けると決めていた飲酒もどうしたものかと考えて。

 

禁酒アプリなんかもやっているもんで、さらに再びの飲酒が躊躇われる。

 

 

 

 

とはいえ、わかんないんだけどね。

 

一度口にしてしまえばまた飲酒欲が出てくるのだろう。

 

今でもお酒が嫌いになったわけじゃない。

 

飲酒生活の再開を考えての「休酒」だ。

 

まぁとにかく、今はとりあえず呑まないでいられるならそれに越したことはないと思っている口笛

 

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は天気も悪いし

1日ヒキコモリ

ゆっくりした時間を過ごしたよにっこり

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル