🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→51㎏へ減量気づき

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の昼食

 

チャンポン

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォークチャンポン

 

スープがとても美味しかったよだれ

 

 

 

 

スプーンフォークサラダ

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

スプーンフォークノンアルビール

 

今日のノンアルパー

 

アサヒ ドライゼロ乙女のトキメキ

 

うおっ。ドライのノンアルやー爆笑

 

 

 

 

昨夜の夜会

 

スプーンフォークブルーベリースコーン

 

 

スプーンフォークミニトマト

 

 

「君が心をくれたから」

 

最終回。

 

結局本来の形にもどったっていうのか・・・

 

5感を失ったまま誰ともコミュニケーションとれないまま生きていくのは悲惨すぎると思っていたけど。

 

もうね、1・2話は号泣しながら観ていたのだけど、3話以降は辛すぎて逆に引き気味になっていた。

 

大逆転でもないとラストいたたまれないなって思ってたけど、完全ハッピーエンドはやはり無理か。

 

どういう最後だろうといろいろ予想もしてたけど、一番無難な着地点だったのかも。

 

さて、次の月9はどうだろうにっこり
 

 

 

 

 

休酒はじめて2週間ちょっと。

 

 

ストロングチューハイ350ml×2・ワイン2杯、っていうのが定番だったのでその計算。

 

日々カロリー計算していると、呑まないことで1日の摂取カロリーが食事に回せる量が随分違う。

 

それだけアルコールでカロリー摂取していたのだと気付く。

 

思えば、吞んでる時のカロリー計算は、いかにして食事からの摂取カロリーを減らしてその分酒と肴を好きなだけ摂るかということに日々尽力していた。

 

今は食事の自由を感じている。

 

カロリー計算はしているけど、食生活がガラリと変わったから、ダイエットにどう影響してくるのかは不明。

 

けっこー好き放題食べているので、ヤバそうならまた考えなきゃだな汗うさぎ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

サムネイル

今日は寒かった不安

風がめっちゃ強かったし魂

強風なだけで

体感温度めちゃダダ下がりよね不安不安不安

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル