🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→51㎏へ減量気づき

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の昼食

 

ランチビュッフェ

 

月曜・木曜は彼とランチデート。

 

今日は遅めのランチをこちらでいただいたパー

 

 

 

 

 

 

野菜ビュッフェって珍しい。

 

 

まずはこんなかんじで。

 

 

 

 

 

おかわり。

 

 

 

 

 

 

紅茶も一応ある。

 

 

満腹よだれ

 

 

 

 

昨日の夕食

 

 

白菜と絹豆腐のとろとろ煮

 

この日から、夕食も食べることにした。

 

呑まないことでカロリー摂取が少なくなり、夜の空腹もおこってくるようになったからだ。

 

でもあまり重いものは食べたくないので、軽めにパー

 

あくまでメインは昼食。

 

 

 

 

昨夜の宴

 

スプーンフォークブルーベリーマフィン

 

スプーンフォークミニトマト

 

 

 

「葬送のフリーレン」

 

27話。

 

花畑を出す魔法ぽってりフラワー

 

ホントキレイだなーラブ

 

しかし、死ぬ思いして試験受けてきたのにあっけなく・・・

 

フェルンは凄いな。
 

 

 

 

 

今日は映画行ってきた。

 

「変な家」

 

 

漫画を途中まで読み進めているところだったんだけど、映画の半分も読めていなかった。

 

なので、途中から予想外の展開で。

 

ちょっと怖かった。

 

彼曰く「金田一やん」

 

なるほどそうだなと思った。

 

漫画と展開が同じなのかは不明だけど、面白かった。

 

そしてやはり斉藤由貴さんはイカれた役どころ。

 

同時期の映画「マッチング」と被ってますが。

 

 

 

ちょうどお昼時の時間帯に映画行ったので、その前に彼がお腹なにかいれとかないと持たないってことで、軽くお茶。

 

 

 

 

ホワイティのキーフェルや英國屋のすぐ近くで、このあたりは紅茶地帯なんですかはてなマーク照れ

 

 

私は紅茶。2.5杯も飲んでしまった。おかわりOKOK

 

映画開始まで時間あったから・・・

 

 

朝食食べてきたという彼はここでも食べていた。

 

 

ハーブティーの販売もしていた。

 

たくさんの種類の中から、ネーミングに惹かれてこちらを購入。

 

きれいな心で生きてゆきたいのですキラキラ

 

ゆっくりできるときに飲もうニコニコ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

サムネイル

今週も映画の日達成爆  笑

ここんとこ連続毎週映画に行っているランニング

ハマりやすい私笑ううさぎ

 

今宵も音符

乾杯でーす☕

ノエル