🌞こんにちは・こんばんは🌙

 

訪問ありがとうございますおすましペガサス

 

日々の料理や外食

アニメやドラマや映画のこと

ダイエットや健康のこと

愛犬のこと

 

料理は失敗多数汗うさぎ

だけど負けずに頑張るグーハッ

 

約2年かけて

67㎏→51㎏へ減量気づき

 

雑多な内容ですが

よろしくです乙女のトキメキ

 

 

今日の昼食

 

鯖の南蛮漬け

酢飯チャーハン

甘辛ナス煮

サラダ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

ノンアルビール

 

スプーンフォーク鯖の南蛮漬け

 

最近魚食べてないなと思っての鯖。

 

ネギたっぷりでイイおねがい

 

 

 

スプーンフォーク酢飯チャーハン

 

残っていた酢飯の処理。

 

 

スプーンフォーク甘辛ナス煮

 

 

 

スプーンフォークサラダ

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

ひきわり納豆にした。

 

実はひきわりのほうが粒より栄養価は高いのだ。

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

スプーンフォークオールフリー

 

今日のノンアルルンルン

 

あしたを想うオールフリー

 

アルコール・カロリー・プリン体すべて0が嬉しいニコニコ

 

 

 

 

昨夜の宴

 

スプーンフォークブルーベリーマフィン

 

水曜に作っていたブルーベリーマフィン初食。

 

悪くないけど・・・思ったほど膨らまなくてこんな地味な姿にガーン

 

入ってるフルーツが違うだけで、りんごマフィンを作ったときのレシピのほうがが良かったような。

 

あのレシピで量マシマシでリベンジだーグーハッ

 

 

スプーンフォークミニトマト

 

 

 

「グレイトギフト」

 

最終回。

 

なんだかんだでいっぱい死んだ・・・💀

 

でもなんか続きありそうーびっくり

 

 

 

 

 

 

今日は昨日よりさらに暖かくて、ダウン脱いだーニコニコ

 

桜の様子を見に、近所のショッピングモールへランニングダッシュ

 

 

やっぱまだ早いかー真顔

 

蕾もやっと色づいてきた程度。

 

開花予想では4月3日になっていたから、もうちょっと。

 

ノンアルで花見しようか爆  笑桜

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日のもなか

 

 

 

 

 

 

サムネイル

今日の気温くらいがちょうどいい音符

こんな気温がずっと続けばいいのに凝視

 

今宵も音符

乾杯でーす☕飛び出すハート

ノエル