今日の昼食 

 

 

    

鍋焼きうどん

サラダ

スナップエンドウ

切り干し大根

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク鍋焼きうどん

 

少し胃が疲れているようだし寒いので鍋焼きうどん。

 

 

 

 

スプーンフォークサラダ

 

レタス・セロリ・豆・玉ねぎドレッシングにっこり

 

 

スプーンフォークスナップエンドウ・切り干し大根

 

季節のスナップエンドウがポリポリ美味しいよだれ

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークスナップエンドウ

 

お昼と被っちゃったー笑い

 

スプーンフォークミニトマト

 

外せないミニトマト🍅

 

この日の宴ティータイムはカモミール☕

 

安眠にはいいよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

「不適切にもほどがある!」

 

6話。

 

今期一番人気のこのドラマ、ゲストも毎回凄い人がでてくるよ。

 

今回は松村雄基さんパー

 

なつかしい・・・

 

だが今でもカッコイイニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐマイバースディなんだけど、彼が早めのプレゼントを贈ってくれたラブラブ

 

 

私が映りこんでいたのでキラキラにキラキラ

 

 

 

少し前にレンジが異音を放っていたので買い替えかっ!?て思ってたら音おさまったのでレンジは継続。

 

トースターが相当古くなってきていたので少しだけいいのに替えてもらった。

 

機種を選ぶ際に条件になったのが、

 

 

  • トースト2枚焼き
  • 外せるドア
  • 温度調節付き

 

この3点。

 

2枚焼きっていうのがちょっとクセ者で、スペースがないから4枚焼きを置けないのだガーン

 

それで選び抜いたのが象印のこんがり倶楽部。

 

今まで使っていたのもこんがり倶楽部だった。

 

これで料理ももっと楽しくなるといいなールンルン

 

彼さんありがとうびっくりマーク爆  笑

 

 

 

 

馬馬馬馬馬

 

 

 

 

セブンイレブンの抽選でコレ当たったんだけど・・・

 

 

 

ウマ娘のオリジナルブロマイドA賞。

 

ウマ娘は見たことなくまったく知らなくて、でもセブンの抽選ができるってお知らせきたから申し込んだら当たって。

 

当たったっていってもシリアル番号をコピー機に入力したらプリントされるっていうだけのもんなんだけど。

 

キャラもまったく知らんくて、人気なんかなと思ってA賞にしたら当たってもーて。

 

でも周りにも知ってる人いなくて持て余している汗うさぎ

 

まぁ、ブロマイドだからそんな邪魔になるものでもないけど。

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

今日も寒い日だった不安

 

本格的に暖かくなるのは

 

もうしばらくかなはてなマーク真顔

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーす☕飛び出すハート

 

 

 

ノエル