今日の昼食 

 

 

    

豆腐ハンバーグプレート

 

今日はおひとりさまランチスプーンフォーク

 

最近めっきり大好きな阪急三番街乙女のトキメキ

 

 

musi-vege+さんパー

 

 

2回目の訪問で今回いただいたのはこちらにっこり

 

 

 

vegeプレート豆腐ハンバーグ拍手

 

 

メイン。

 

 

季節の野菜せいろ。

 

 

豆乳スープ。

 

 

十六穀米。

 

 

ひとりで黙々と食べ・・・ニコニコ

 

ご馳走様でしたっお願い

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークさつまいも&ウインナー&玉ねぎの煮物

 

ちょっと他のやることに気を取られて放置してたら煮詰まって芋溶けた驚き

 

甘くておいしーけどね口笛

 

 

スプーンフォークミニトマト

 

 

「宴」とはいえ酒ナシ・・・真顔

 

ちょっと思うとこあってしばらく休肝日を設けますショボーン

 

完全禁酒とは言いたくないが・・・不明。

 

冷蔵庫に出番を待ちかねる泡白ワイン飛び出すハートがよーく冷えてらっしゃるのだが凝視

 

その日が来るまでハーブティの宴は続くよ☕☕☕気づき

 

 

 

 

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」

 

西島秀俊さんと並んでもこんなかんじの身長差。

 

やはり芦田愛菜ちゃんがちっちゃいのはてなマーク真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

3週連続、火曜日はおひとりさまシネマディ🎥🎬ラブラブ

 

今日は「マッチング」

 

 

 

二転三転の展開で、面白かった。

 

結構グロいシーンもあったので、面白かったっていうのもどうなんかなってかんじだけどキョロキョロ

 

サスペンスって書いてるけど、もはやホラーニコ

 

斉藤由貴さんが出てきたときに、またもやヤバい人かと思ったけどやっぱり。

 

最近そういう役回りが多いのでやっぱりなーって。

 

昔はスケバンやってたのにここんとこアブない人役が多い笑ううさぎ

 

こうなるんかなはてなマークああなるんかなはてなマークと思いながら見ていてその通りだったりハッ裏切られたりハッハッでそういう意味でも面白かった。

 

 

もうすぐ上映開始の「変な家」🏠

 

観に行くよニヤリ

 

 

 

 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

 

昨日は彼とランチデートで腹パンに更にお茶に行ったランニングダッシュ

 

数年ぶりにタルト食べたら、あすけんアプリでとんでもないことになった滝汗

 

 

昨日1日の摂取栄養素グラフ。

 

お菓子なんて普段まったく食べないから見慣れない赤いバーが不安

 

脂質とか飽和脂肪酸とか怖いやん煽り

 

それになんとなく胃もたれしてるしチーン

 

普段グルテンフリーにも気を使っているので急に過剰摂取して拒否反応おこしてる!?

 

・・・やっぱりお菓子はできるだけ食べないようにしようガーン

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

雨の1日で出かけるのも面倒だったけど

 

行ってきて良かった傘

 

楽しかったニコニコ

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーす

 

 

 

ノエル