今日の昼食 

 

 

    

ちらし寿司

かぶのすまし汁

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークちらし寿司

 

今日はひな祭りってことでちらし寿司雛人形

 

市販の素を使ってパー

 

 

本当は酢飯もちゃんと自分で作ろうかと思ったんだけど、一人分の分量だけをつくるのが難しく面倒でやめた凝視

 

五目ずしの素も、1つに2袋入り、1袋=2人分なので半分は冷凍保存。

 

米は0.75合炊いた。

 

なにかと一人分のみの料理って面倒だチーン

 

あとは具を乗せるだけなんだけど、哀しいことにそういう才に欠けているのだショボーンイマサラダガ

 

もうちょっとキレイにできんかったんか・・・驚き

 

いくつも画像みてたのに、いざ作ってみるとショボイ大泣き

 

・・・ま、しょーがないかガーン

 

 

スプーンフォークかぶのすまし汁

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォーククラッカー&ワカモレ

 

 

こんなかんじでいただいたニコニコ

 

 

 

スプーンフォークミニトマト

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×1

スパークリングワイン 750ml×0.8

 

 

「葬送のフリーレン」

 

25話。

 

エルフって寿命ないのはてなマーク

 

実際のところどうなんだろうキョロキョロ

 

フリーレンの先生の先生は何歳だ!?凝視

 

 

 

 

 

 

今日は特にネタがない。

 

ひな祭り用に作ったちらし寿司が残念だったことくらい悲しい

 

明日もいい日でありますよーにお願い乙女のトキメキ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーす白ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ノエル