今日の昼食 

 

 

    

ハムチーズサンドイッチ

米粉クリームシチュー

酢納豆オリーブオイル入

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

生くるみ

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークハムチーズサンドイッチ

 

麺やチップスで良く利用しているZENBシリーズより、パンを手に入れたパー

 

 

 

 

グルテンフリーのパンはいろいろ買っているのだけど、どうもサイズが物足りないショボーン

 

コレもやっぱり小さめ。

 

しかし今回はくるみ&レーズンを使ってみたが、くるみの食感がいい。

 

具はチーズ・ハム・レタス・カロリーカットマヨとシンプル。

 

レタスは家庭菜園のものを使ったので端っこが少々残念だったが気にしない笑ううさぎ

 

このパン、なにもつけなくてもしっかり美味しいので今回のようなシンプル具材のほうがいいのかもしれないニコニコ

 

 

スプーンフォーク米粉クリームシチュー

 

正月から残っていた金時人参をやっと完食することができたにっこり

 

もう3月だよー笑い泣き

 

よく腐らずにいてくれたニコニコ

 

最後まで美味しくいただいたお願い

 

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

1粒ドロップアウトしているー笑い笑い

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークイカ刺しのピリ旨味噌コチュ和え

 

摘み取ってきた小ネギが多かったびっくりマーク煽り

 

でも大丈夫ニヤリ

 

 

混ぜたら丁度いい感じに爆  笑

 

 

スプーンフォークミニトマト

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

白ワイン 750ml×0.3

 

 

「春になったら」

 

7話。

 

 

 

 

 

 

今日は内科に行ってきた。

 

いつもの月一定例診察ではなくて。

 

気になることがあったので・・・凝視

 

しかし嬉しいことが1つ。

 

採血してもらったんだけど、昔から血管細くてよく失敗されて挙句に手首とか手の甲とかから採血されたりもしてたんだけど、今回は問題なかったびっくりハッ

 

看護師さんにも「すんなり採れましたよ」と言われ、「痩せたからですかねニコと聞くと、「そうですね(^Д^)」と。

 

・・・いや、もしかして私に気を使って言ってくれたのか!?驚き

 

いやいや、そんなことはない。たぶん汗うさぎ

 

嬉しかったことだけ胸に秘めて帰宅した乙女のトキメキ

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

今日から3月ニコ

 

私の誕生月でもあるハッ

 

いったいいくつになるんだっ!?滝汗

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル白ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル