今日の昼食 

 

 

    

チーズクリームスープパスタ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークチーズクリームスープパスタ

 

とってもクリーミィニコニコ

 

前回作ったスープパスタはもたもたしていたらパスタがスープを吸収してスープパスタらしさがなくなってしまったけど、今日のは一応成功OK気づき

 

隠し味の味噌がいい仕事している爆笑

 

 

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォーク長芋とベーコンのチーズチヂミ

 

昨日はランチにサラダだけだったので、やはり夕方にはペコペコになってしまったショボーン

 

 

・・・ので、少々ボリューミーな肴ニヤリ

 

 

食べ尽くして弾みがついたのか更に前日に食べたファミマのイカ七味焼きをまた食べてしまった汗うさぎ

 

 

朝は食べないし、昼にバランス良くしっかり食べて夜は酒と肴のみ。

 

なので、昼を減らしたらもたないのだ。

 

サラダ美味しかったけど、リピートないかな・・・行きたいけどあれだけじゃもたない真顔

 

いただいたお酒

 

白ワイン 750ml×1.3

 

↑筋トレ中

 

「筋トレサラリーマン中山筋太郎」

 

なかやまきんに君主演ドラマの第1弾。

 

3月28日午後11時59分から、読売テレビ・日本テレビ系(全国ネット)で第2弾の放送があるそうで、それに先立って第1弾をTVerで無料配信中。

 

 

去年の放送時に気が付かなくて、今回初めて知った。

 

本編43分ということは1時間枠ドラマなので観やすい。

 

マッチョあるあるとか、マッチョじゃなくてもジム行ったり筋トレしたりしたことある人なら笑って頷けるようなネタいっぱいで楽しかった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

上矢印ですってびっくりマークびっくりマーク 酒呑みのみなさま笑い泣き笑ドースル⁉

 

それでも呑むけどねーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

↑のきんに君ネタから続けてなんだけど。

 

最近、起きた時にきんに君のYouTubeチャンネルを見て筋トレしている。

 

 

10分でできるし、きんに君の声かけと笑顔に励まされて続けている。

 

まだ始めてからそれほどたっていないのだが、今日の計量で2週間前から体重はほぼ変わってないけど、体脂肪率が減った。

 

前回の計量では体脂肪率がかなり増えていて明らかに運動不足だと思ったので少しでも減っていたのは嬉しかった。

 

寝る前にも安眠のために別の動画でストレッチをやっていて、それも安眠・体脂肪減に役立ったのかもしれない。

 

にしても、まだまだ体脂肪率めちゃ高い・・・30%越えだもんね滝汗 BEBUだー大泣き大泣き大泣き

 

ジムはしんどいので休会中・・・チーン

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

ジムに週1・2時間でも行ってたら

 

効果はあるって実感している凝視

 

でも運動嫌いにはやはり継続は難しく驚き

 

それなら毎日・10分で効果があるなら

 

と思って頑張っているけど

 

これ以上の成果がでないようなら

 

ジムに戻る必要があるかもショボーン

 

それを考えての休会だが

 

できれば家トレで済ませたいキョロキョロ

 

出来るのか!?

 

ジム面倒だし金かかるしチーンアセアセ

 

 

とはいえ今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル白ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル