今日の昼食 

 

 

    

サラダ

 

今日はひとりで梅田へお出かけランニングダッシュ

 

用事を済ませてからの遅めのランチ、というか早めのディナーはてなマーク

 

気になっていた、CRISP SALAD WORKSさんへパー

 

 

 

 

 

 

予約はアプリからのみ。

 

予約時にオーダーしていた「ヒップスター」を食すにっこり

 

 

ケールとドレッシング追加。

 

しかし、サラダとドレッシングを「まぜる」にしてしまって、とても映えない絵面になった驚きガーン

 

これ・・・エ〇!?

 

だが、どんぶりほどの大きさの器に入ってきたソレは、とても食べ応えあった。

 

このサラダでは、特にセロリの存在感を感じた。美味いよだれ

 

 

 

とてもヘルシーなランチだった。

 

が、お高いのがちょいとね汗うさぎ

 

しかし彼とは絶対これない店だから、またひとりの時は来るかもしれない。ドウカナはてなマーク

 

その時ははサラダ・ドレッシングまぜないをチョイスで笑

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

ファミマで買ってきた。

 

辛いの好きだけど、まだ咳が少々残っているのでノドピリリピリピリ

 

 

だがイカは美味しいラブラブ

 

スプーンフォークミニトマト

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

白ワイン 750ml×0.3

 

 

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」

 

7話。

 

 

 

 

 

 

今日の梅田へのお出かけの一番の目的はコレ口笛

 

 

気になっていた、「マダム・ウェブ」観に行ってきたルンルン

 

好きな声優さんが多いので、吹替派ニコニコ

 

だが洋画はやはり字幕人気のようで、先週金曜から上映スタートだったというのに、吹替は1日1回しかなかった。

 

それも狭い部屋で・・・

 

なのにガラガラ。大丈夫かはてなマーク煽り

 

前もって評価なんかも見てたんだけど、良い評価が少なかったんであまり期待はしてなかったけど、結構楽しめたニコニコ

 

マダム・ウェブの吹替を大島優子さんが演っていて、どうなんはてなマークって思ったけどアセアセ

 

謎の男・エゼキエルの吹替は子安武人さんで相変わらず素敵ヴォイスピンクハート

 

 

MCUの世界は奥が深い。

 

ちなみにMCUとは

 

ヒーローたちが活躍するアメリカのマンガ「マーベル・コミック」を原作とした実写映画の作品群“マーベル・シネマティック・ユニバース”の英語の頭文字をとり、「MCU」という呼び名で広く親しまれています。 MCUシリーズの特徴であり、物語をさらに盛り上げているのが、全てのストーリーが同一の世界観を共有していること。

 

と、いうことらしい。

 

でもハマったら楽しいね照れ

 

 

入場者特典のA4ミニポスター気づき

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

今日は軽めのランチだったので

 

肴は少しボリュームだそうかニヤリ

 

お腹空きそうだもんねー笑い泣き

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーす白ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ノエル