今日の昼食 

 

 

    

ハンバーグ・エビフライ・コロッケ

ご飯

味噌汁

 

 

今日は彼とランチデイルンルン

 

先週も行ったけど、グリル欧風軒さん再び爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Aセットにした。

 

ハンバーグ・エビフライ・ポテトコロッケのセット。

 

 

海老フライが大きい照れ

 

最近は揚げ物もたまになら解禁OK気づき

 

 

彼は、サカナフライ・ヒレカツ・ハンバーグのセットでサカナフライさらに追加。

 

お腹パンパンよだれ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

そのままお茶しに移動ランニングダッシュ

 

 

ミツヤさんパー

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

彼はあんみつもテイクアウトしていた。

 

ゆっくりして、じゃーまたねっバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークベビーチーズ

 

スプーンフォークミニトマト

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

白ワイン 750ml×0.3

 

 

「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」

 

マーベル作品を観ているとアベンジャーズメンバーそれぞれにメインの映画があったりしてそれが繋がってたりするので気になって、あれこれ観て回っている。

 

キャプテンアメリカ、だいぶ前に観たみたいなんだけどもうすっかり内容忘れてた笑い泣き

 

戦時中からのキャラだからコスも少々ダサかったりもするけどそれも仕方ない。

 

そしてあの盾。

 

地球上にあれだけしかない唯一の素材でできてるらしいから愛着持って大事に使うのわかるわーニコ

 

でも都合よくブーメランみたいに手元に帰ってくるのね口笛

 

しかしやっぱりアベンジャーズのメンバーではトニー(アイアンマン)が一番好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は彼とランチに行ったのだけど、帰りに手渡されたもの。

 

 

「映画ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」の入場者特典33.5巻。

 

私が観に行ったときは配布終了してて、欲しかったーって言ったからメルカリで買ってくれたみたいなんだけど・・・

 

嬉しいけど、嬉しいけど・・・もやもや

 

メルカリで手に入ることなんて知ってるのよ。

 

欲しかったら自分で買うし。

 

それを敏感過ぎる触手で気遣ってプレゼントしてくれるんだけど・・・ありがたいけど・ありがたいけどガーン

 

うかつに〇〇欲しい、とか言えなくなるぢゃないかショボーン

 

気遣いは嬉しいけど、こんなこと言ったら反応するかなとか思うと何も言えなくなる。

 

それがストレスになるのです・・・真顔

 

せめて購入前に一言言って欲しい。

 

サプライズされていらんもの買われてキャンセルしてもらったこともあるし。

 

贅沢かもしれんけど、最近の悩みのひとつだ・・・チーン

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

今回の彼のお持ち帰り。

 

 

エビチリ🦐

 

美味しく食べてくれるかなーはてなマーク不安

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

最近の外食ランチは洋食が続いているスプーンフォーク

 

今日も寒かったので

 

鍋かなと思っていたのだけど

 

彼の夕食と被るみたいだったので洋食ににっこり

 

美味しいからいいけど

 

違うものも食べたいねルンルン

 

というか

 

私が食事制限しているせいでもあるが驚き

 

 

明日はひとりお出かけかなはてなマークニコ

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル白ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル