今日の昼食 

 

 

    

酢飯チャーハン

餃子

小松菜スープ

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク酢飯チャーハン

 

先日巻き寿司を作ったときに残っていた酢飯をチャーハンにした。

 

ちゃちゃっと炒めただけだけど、意外と美味しくできた爆笑

 

 

 

スプーンフォーク餃子

 

これも以前作って冷凍していた餃子。

 

 

 

 

スプーンフォーク小松菜スープ

 

鶏ガラスープを使ってパー

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークカニカマきゅうり

 

白ワインとはミスマッチなんだけど汗うさぎ

 

あまり酒とツマミの組み合わせはこだわっていない笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

スプーンフォークトマト

 

いただいたお酒

 

白ワイン 750ml×1

 

 

「グレイトギフト」

 

6話。

 

新展開か!?

 

目が離せないー凝視凝視凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで、眠前薬の飲み忘れがあったために寝不足だったことを書いた。

 

で、昨夜はきちんと飲んだら・・・

 

 

しっかり寝れた爆  笑拍手

 

 

アラーム鳴るまでぐっすりだった照れ

 

前日寝不足だったのもあるのだろう。

 

でもよく寝れてしっかり8時間寝てスッキリ乙女のトキメキ

 

気持ち良く寝れて気分が良かったニコニコ

 

今夜もたっぷり寝れるといいなールンルン

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

ここ数日また寒い不安

 

とはいえもう春もすぐそこ桜

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーす白ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ノエル