今日の昼食 

 

 

    

ヤリイカの姿煮

小松菜と人参のナムル

かぶのカニカマあん

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークヤリイカの姿煮

 

昨日デパ地下で買ってもらったにっこり

 

 

スプーンフォーク小松菜と人参のナムル

 

 

 

スプーンフォークかぶのカニカマあん

 

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォーク米粉コーンマフィン

 

今回作ったマフィンラストパー

 

焼き色が浅かったのでトースターで追い焼きしたらちょっといいかんじになった・・・かなはてなマークニコ

 

少し間空けてまた作るぞグーダッシュ

 

 

スプーンフォークトマト

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

白ワイン 750ml×0.3

 

 

「スパイダーマン:ホームカミング」

 

元々マーベル作品は好きでいくつか観てきたんだけど、実はあんまり観れていない凝視

 

スパイダーマンも最近最初から順に観なおしていて作風かなり変わったなという印象。

 

最近のマーベル作品は話が繋がっているから遡って観ないとなのが楽しいけどしんどい驚き

 

好きなクセに今まで溜め込んでいたのが悪いのだが笑い泣き

 

今日から上映スタートした「マダム・ウェブ」はどうなんだろはてなマーク

 

なんか評判イマイチだけど・・・ちょい気になるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、いつものように23時前には寝ていたのだけど、0時半には目が覚めてしまった。

 

変だなと思いつつ、それでも最近はすぐに眠りに落ちれていたので今日も、と思ったら眠れない汗うさぎ

 

結局朝方夢ばかりみて寝た心地がしなくて二度寝を試みたのだけどそれもうまくいかなくて。

 

でももういい時間だったので起きたんだけど寝不足のせいで頭クラクラしていてうずまきうずまきうずまき

 

なんでだろー寝れなかったはてなマークと思ってよく見ると。

 

眠剤1個忘れてたガーンハッ

 

ルネスタ飲み忘れてた・・・ああそれでかと納得。

 

布団の中眠れない頭でどうして寝れないのかずっと悩んでいたので合点がいってホッとした。

 

不眠ってほんとやーね。

 

薬ナシで寝れるようになりたい・・・ショボーン

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

今日から3連休の方も多いのでしょうねルンルン

 

お休みの方お楽しみ音符乙女のトキメキ

 

お仕事の方ご苦労様ですお願い

 

 

今日は快眠できるといいなキョロキョロ

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーす白ワイン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ノエル