今日の昼食 

 

 

    

醤油ラーメン

マフィン

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォーク醤油ラーメン

 

今日はお昼にお出かけしていたのでパパッと簡単にルンルン

 

麺はいつものZENBシリーズから醤油ラーメン。

 

 

 

スプーンフォーク米粉コーンマフィン

 

最初、焼いてすぐあとに食べた時に紙のマフィンカップがめちゃくちゃ剥がすの大変だったんだけど、さめてからだと簡単にとれたーニコニコ

 

そういうものなんかなはてなマークアセアセ

 

しかし、焼き色が足りなさ過ぎた・・・しっかり焼けてはいるんだけどショボーン

 

まるでカリフラワー笑笑い笑い

 

 

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークマフィン

 

ここでもマフィンー爆笑

 

米粉だし、1個づつだし、たまにはいいよねっ音符

 

スプーンフォークミニトマト

 

いただいたお酒

 

白ワイン 750ml×1

赤ワイン 750ml×0.3

 

 

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」

 

7話。

 

 

 

 

 

 

今日はひとりで「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」を観に行った乙女のトキメキ

 

まずは最寄り駅から阪急でー電車

 

乗ったときは気が付かなかったんだけど、ちいかわだったピンクハート

 

 

 

写真撮ってる女性も多くて、人気やなーにっこり

 

 

 

 

 

先週金曜から上映開始だったけど、もう特典なかった煽りガーン

 

欲しかったけど・・・ま、しょうがないかガーン

 

興収3日で22億越えらしいからな凝視

 

上映時間は1時間半弱くらいかなニコ

 

思ったよりコンパクトにまとめられてるかんじ。

 

でも大きなスクリーンで見る試合はやっぱ迫力ある炎

 

行ってよかったニコニコ

 

そして、ひとり映画もめちゃ楽しいってことに気が付いた爆  笑

 

これはもっとひとりで映画しちゃおかな笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

コナンは彼とかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

今日は時間がなかったので

 

映画だけ見て即帰宅ランニングダッシュ

 

次におひとりさまの時は

 

ランチくらいしてこようかな照れ

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル