今日の昼食 

 

 

    

とん平焼き

菜の花のからし和え

酢納豆オリーブオイル入

かぶのコンソメスープ

生くるみ

はちみつシナモン豆乳ヨーグルト

りんご

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークとん平焼き

 

具はもやしのみのヘルシーとん平焼き🐽

 

ソースとマヨで間違いないOK気づき

 

しかしマヨが残り少なく、ぶちゅぶちゅ出た笑笑い

 

 

 

スプーンフォーク菜の花のからし和え

 

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォークかぶのコンソメスープ

 

家庭菜園のかぶの収穫が始まったよ乙女のトキメキ

 

売ってるものよりだいぶ小ぶりだけど、育てた愛着があるのでおいしさもひとしお照れ

 

まだ数株のこっているのでちびちび食べて行こーラブラブ

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

 

スプーンフォークはちみつシナモン豆乳ヨーグルト

 

 

 

スプーンフォークりんご

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークカイワレ生ハム巻き

 

スプーンフォークミニトマト

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.3

 

 

「さよならマエストロ ~父と私のアパッシオナート~」

 

5話。

 

このシーン見た時に、身長差すごっびっくりマークびっくり て思った。

 

調べたら、宮沢氷魚さんは184cm、芦田愛菜ちゃんは未公表。

 

愛菜ちゃん、150ちょいくらいかはてなマーク凝視

 

30cmの身長差ってこんなかんじなのねーニコ

 

というか、30cm!? もっとありそう・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

明日から天気崩れそうってことで買い物行ってきたランニングダッシュ

 

予報では1週間くらい雨が続くようだけど、こちらはそんなに雨続くことないので多分そんなに続かないだろうとは思っているキョロキョロ

 

が、ホントに降り続いたら大変なので買い出しにっこり

 

日曜というのもあって混んでたー汗うさぎ

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

明日は外食予定ランニング

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル