今日の昼食 

 

 

今日は彼と焼肉ランチ。

 

やってきたのは東通り 298(にくや)さん。

 

 

 

 

激安につられてダメ元で行ってみた笑笑い

 

 

 

オーダーしたのは1800円のコース。

 

 

まずはウーロン茶で乾杯

 

 

 

 

 

キムチ・キャベツ・スパサラはセルフでどーぞパー

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤー炎炎炎

 

 

 

途中、肉がのどにつかえて悶絶する驚き

 

危なかった・・・ガーン

 

以後、小さく切って食すニコ

 

 

 

お腹いっぱいも、ホットドリンクがなくてアイスウーロン茶ばかりで体が冷えてしまって、暖かいものが欲しくてお茶☕

 

 

 

 

 

 

ストレートティ。

 

 

彼はモンブランも食す。

 

 

やっと温まってバイバイでーすバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

スプーンフォークZENBチップス・ツナマヨディップ

 

 

 

玉ねぎのみじん切りがかなりテキトー笑

 

スプーンフォークイチゴ

 

いただいたイチゴ1パック、これでラスト。

 

3日に分けていただいたら、もう鮮度が限界。

 

イチゴもひとりで食べつくすのは大変だな汗うさぎ

 

いただいたお酒

 

ストロングチューハイ 350ml×2

赤ワイン 750ml×0.2

 

 

「葬送のフリーレン」

 

フリーレンはやっぱりつおい。

 

そして何事にも基礎って大事なのだと思った。

 

最後にちらっと出てきたシュタルクがかわいい照れ

 

 

 

 

 

 

連日しんどくて買い物にも行ってなかったのだけど、今日は約束があったので出かけてきた。

 

ランチだったので、夕方に帰ってきたときについでに買い物に行った。

 

いちいち出かけるのは面倒なので、出かける時はできるだけ用事を済ませてしまいたいのだ。

 

が、久しぶりの買い物で、荷物が重くて大変だった滝汗

 

半分はチューハイの重量だがにっこり

 

野菜室もガラガラになっていたので、あれこれ買ったせいもある。

 

でもおかげで食材は比較的充実した。

 

明日は何を作ろうか爆笑

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

焼肉というのにビールを呑まずキョロキョロ

 

最近はランチで呑むことは

 

もったいない気がして

 

どうせ帰宅してからも呑みたくなるし

 

それなら

 

家呑みゆっくりたっぷりでいいやと

 

思うようになったから口笛

 

お酒はやっぱり好きだけど

 

ちょっと飲酒欲薄れてるんかなはてなマーク凝視

 

 

ともあれ

 

今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル