今日の昼食 

 

 

    

きんかんと鶏手羽肉の甘辛煮

さつまいもと玉ねぎの味噌汁

酢納豆オリーブオイル入

生くるみ

みかん

アップルサイダービネガー

 

スプーンフォークきんかんと鶏手羽肉の甘辛煮

 

先日作ったキンカン酒の残りのキンカンを使ってパー

 

圧力鍋で、加圧5分ルンルン

 

手羽元はもちろん、キンカン甘くて美味しいよだれ

 

 

 

スプーンフォークさつまいもと玉ねぎの味噌汁

 

 

スプーンフォーク酢納豆オリーブオイル入

 

 

スプーンフォーク生くるみ

 

 

 

スプーンフォークみかん

 

 

スプーンフォークアップルサイダービネガー

 

 

 

びっくりマークヨーグルトは切らしていたので今日はナシ煽りガーン

 

 

 

 

 

  昨夜の宴

 

 

昨夜は、夕方からの鬼滅の刃ワールドツアー観に行ってからの呑み生ビール

 

すでに21時すぎておりましたが・・・汗うさぎ

 

かんぱーい生ビールカクテルルンルン

 

 

お店はこちら、ちゃーちゃん。

 

 

 

 

飛び込みで、ビール安いからって入った笑い

 

 

 

 

 

チャンジャクリームチーズ

 

 

焼きそば(彼のみ)

 

 

餃子(彼のみ)

 

 

から揚げ(彼のみ)

 

2階席もあったみたいだけど、土曜夜ということもあってか満席だった。

 

彼曰く、カシスオレンジは美味しかったけどカルピスソーダは薄かったそうな泣き笑い

 

生中3杯生ビール生ビール生ビール気づき

 

時間遅かったからこんなもんで。まったく酔いはなかった笑

 

 

 

 

 

本日は珍しく2度目の更新拍手

 

 

今日日付が変わったころに更新した上矢印

 

朝が起きれないので基本夕方更新していきますのでよろしくですーニコニコ

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

昨夜の就寝は1時半頃ふとん1ふとん3

 

いつもより2時間ちょっと遅れて。

 

寝酒を少々。赤ワイン2杯ほど赤ワイン赤ワイン飛び出すハート

 

あとはいつも通りに5時過ぎに、もなかのごはんで起きてその後二度寝。

 

午前中はゆっくりしての起床。

 

睡眠時間はたっぷりとったから疲れは出ていない。

 

買い物行かなきゃだけどめんどい・・・ガーン

 

明日も外食っぽいので火曜以降でもいいか・・・

 

あー、なかなか動けないぃぐすん

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

今日の もなかハート

 

 

 

 

明日はどうやら雨っぽい雨

 

雨降ると出かけるのめんどう汗うさぎ

 

 

今宵も音符

 

乾杯でーすカクテル赤ワイン飛び出すハート

 

 

 

ノエル